So-net無料ブログ作成
検索選択
ラジオ ブログトップ

人生のテーマ曲 [ラジオ]

今週の『あ、安部礼司』は、杉並区永福町への引越しから始まった。生まれてくる子供の名前に悩む安部礼司。名前は人生のテーマ曲をヒントにするという。もしかして、「マリオネット」か?

「人生のテーマ曲」

そんものあるかなぁ。考えたこともなかった。ここで強いて挙げるとすれば、「ルビーの指輪」かな。理由はご想像にお任せする。

吉祥寺のスタバで偶然飯野が見かけたサトミちゃんの彼、どうみても不倫の関係。今年のクリスマスは飯野とサトミちゃんの恋物語かなぁ。毎年クリスマスの放送は何かが起きるから面白い。9月末で放送終了すると一部でささやかれてたけど無事続行で一安心。毎週日曜日の唯一の楽しみ。

来週の放送では、ついに槇原敬之がつくってくれたというテーマ曲が公開される。ここまできたらテレビドラマ化間違いなし?イメージを壊されるのが怖い。

番組続行? [ラジオ]

今週の『あ、安部礼司』は新居探しに家具選び、仕事、休息とてんやわんや。南総サトミちゃんも戻ってきて、飯野平太との仲はどうなる?これから発展しそうな展開に、10月の番組改編で9月いっぱい終了という噂も信憑性がなくなってきた。

そういえば、ニャージの存在は忘れ去られた?

くるまさんの声はエンディと同一人物?

いろんな疑問も続出中。

毎月23日の「ニッサンの日」に加えて、翌日の24日は安部礼司と刈谷勇が沖縄から生放送。
もしかして本当に終わる?

謎は深まるばかり。
ラジオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。